Web予約案内

■インターネット経由で施設の空き状況確認や予約ができます。

ネット予約を利用するためには事前に窓口での申請が必要となります。利用者登録有効期間は2年間。(詳細は窓口にお問合せ下さい)

■空き状況の閲覧だけであれば窓口申請は必要ありません。

※登録のための申請用紙はこちらからダウンロードできます。

■システムは毎日24時間利用頂けます。(ただし、保守などで一時的にサービスを停止している場合は利用頂けません)


<インターネット予約を利用するための環境>

■パソコン、スマートフォン(携帯電話には対応しておりません)


<Web予約利用の流れ>

① 下記URLからシステムにログインし、利用者IDをお持ちの方「ログインはこちらから」をクリックします。

https://www.mansitunoyokan.jp/hoshinosatoIwafune-yoyaku/

② 利用者ID・パスワードを入力し「ログインする」をクリックします。

③ 「空き状況を確認し予約申込みをする」をクリックします。

④ 予約申込みする部屋と日時を選択し、予約登録をします。

入力方法は画面右上の「操作方法」を参照して下さい。

⑤ 予約申し込みの手続き後、受付メールが送信されます。

⑥ 予約申し込みの手続き後7日以内に窓口での手続き、または、下記口座まで利用料をお振込みください。

【金融機関名】三井住友銀行 【支店名】神田支店 【預金種類】普通口座

【口座番号】3597788 【口座名義人】シンコースポーツ株式会社 シンコースポーツ(カ

 ※振込手数料はご負担下さい。

 ※振込手続きされる場合は、利用施設の注意事項等を必ず確認してください。


<その他>

■窓口で利用者申請登録後、パスワード・アドレスの変更はWeb予約画面から行えます。(※パスワード・アドレスの変更が反映するまで数日要する場合があります)

Web予約画面からのキャンセルは行えません。窓口へ連絡をお願いします。



このページのトップへ